2023/3/7_USDJPYの相場予想♪

スポンサーリンク

息をするだけで稼げる仕組み(不労所得)=月20-30万円目指してトラリピトライオートETFや裁量トレードを運用中のぷりまです。

このブログではFX相場予想についてもブログにしていきます♪

★この記事を書いた人★

スポンサーリンク

USDJPYの相場予想

2023年3月のUSDJPY予想です♪(2023/3/7時点)

ぷりまは今後下(ショート)推しです(●´ω`●)♪

まずはUSDJPYの日足チャートを見ていきましょう。

USDJPYの日足チャート

3/7時点でUSDJPYは1月調整→2月の上昇をし、2022年11月から年末まで続いた下落に対してFibo61.8まで戻してきました。

これはエリオット波動理論上、第2波としては最低限の調整を終えたといえますね。

また、現在は週足のema(赤の実践)を超えsma(赤の点線)付近で止められているのが分かります。

これらを踏まえるとぷりまとしては、3月のUSDJPY相場は一度調整が入り、青線のように動くのではと予想しています。

ただ上昇する可能性もぬぐえないのが現状です。

エリオット波動第2波はFibo38.2=142円程度までは調整範囲になりますので、そちらについても意識をしていきたいところです。

3月ショート狙うのであればトレンドライン(太い赤線)を下回ったらエントリー、ロングであればトレンドライン反発後に狙うのがよさそうですね。

ぜひ、今後のチャートの動きをチェックしてくださいね~♪

まとめ

今日はUSDJPYの相場予想してみました~٩( ”ω” )و