2023/3/15_USDJPYの相場予想♪

スポンサーリンク

息をするだけで稼げる仕組み(不労所得)=月20-30万円目指してトラリピトライオートETFや裁量トレードを運用中のぷりまです。

このブログではFX相場予想についてもブログにしていきます♪

★この記事を書いた人★

スポンサーリンク

USDJPYの相場予想

2023年3月のUSDJPY予想です♪(2023/3/14時点)

3/7時点でもUSDJPY予想しているのですが、ぷりまは下(ショート)推しです(●´ω`●)♪

むしろ下目線強くなってきました♪

合わせて読みたい

まずはUSDJPYの日足チャートを見ていきましょう。

USDJPYの日足チャート

3/13週明け、SVB破綻により週初めから一気に円高方向に動き、赤線(トレンドライン)をした抜けてきましたね。

日足週足レベルで下落トレンド、かつ現在週足の移動平均線に絡んでる状況でのトレンドラインした抜けは7割下方向とみて問題ない状況です。

上記状況より、ぷりまとしては3月中に達成するかは分かりませんが、127円までの下目線ですね。

その後は127円をした抜けるか否かで、上か下かのトレンドは分かれてくるかと思いますが、プリマ的には更なる下落が待っているのではと考えています。

その1つが日銀による金機関調査。

今後日銀が利上げする予定であり、SVBのように破綻しないか否かをチェックしてるんじゃないかなぁと勝手に妄想しています。

ぜひ、今後のチャートの動きをチェックしてくださいね~♪

まとめ

今日はUSDJPYの相場予想してみました~٩( ”ω” )و