2023/2/13_ドル円の相場予想♪

スポンサーリンク

息をするだけで稼げる仕組み(不労所得)=月20-30万円目指してトラリピトライオートETFや裁量トレードを運用中のぷりまです。

このブログではFX相場予想についてもブログにしていきます♪

★この記事を書いた人★

スポンサーリンク

USDJPYの相場予想

2/8に最新のドル円予想をしてて、今回はその続きです。

合わせて読みたい
  • 2023/2/8_ドル円の相場予想♪

本日時点でも90%上目線継続です!

USDJPYの日足チャートで確認していきましょう。

USDJPYの日足チャート

ぷりまは今緑線のように動いていると考えています。

根拠は全部で3つ。

1つめは、本日時点では1月末まのチャネル内で下落し、現在はそのチャネルを上抜けています。

チャネルを上抜けた時、基本的にはチャネルの倍(赤線)は上昇する傾向がチャートにはあるからです。

2つめは、赤線の終点がちょうど週足ma(薄い赤線)が待ち構えているからです。

maはデッドクロスの場合、ema(実践)付近で跳ね返されることが多いのも移動平均線の特徴です(最大smaまで伸びることもあり)

3つめは赤線の終点がFibo200.0であり、波が終わる値=Fibo161.8-200.0範囲であることもわかります。

2/14はアメリカCPIイベントもあることより、その内容でグッとあがるのでは、とぷりまは考えています(●´ω`●)

さてどうなるでしょうか。

まとめ

USDJPYの相場予想初でした♪

ドル円がが135円に到達するかどうか、ぜひ確認してみてくださいね。

ぷりま予想では、今週か来週くらいに到達するとみてます。

ぜひみなさんのトレード予想と合わせて参考にしてくださいね(●´ω`●)