2023/2/9_ERUJPYの相場予想♪

スポンサーリンク

息をするだけで稼げる仕組み(不労所得)=月20-30万円目指してトラリピトライオートETFや裁量トレードを運用中のぷりまです。

このブログではFX相場予想についてもブログにしていきます♪

★この記事を書いた人★

スポンサーリンク

EURJPYの相場予想

2/7にEURJPYの予想をしてるのですが、新しいシナリオも考えられる状況になってきたので共有です♪

合わせて読みたい

まずはEURJPYの日足チャートを見ていきましょう。

2/7では150円を目指していくと伝えてきました、この説はまだ消えたわけではないのですが本日時点だと新しい説が見えてきました。

その理由は、2/9時点だと日足の移動平均線(ma)の下側にローソク足が潜り込んできたからです。

さらには、日足maが下向きに下がってきたことよりこのまま下がっていく可能性も見えています。

その場合は紫線のように下落していくかな。

これらを踏まえると、今後は以下2つの狙い方があるかなと考えてます。

 ・このまま日足maがゴールデンクロス、かつmaより上に戻って陽線確定⇒ロング

 ・日足ma下でローソク足がいる時に日足maが出っとクロス、かつ日足maにリテスト⇒ショート

ぜひ、今後のチャートの動きをチェックしてくださいね~♪

まとめ

今日はERUJPYの相場予想してみました~٩( ”ω” )و

今後の動きに注目してみてね♪